~ hand made のブログです♪ ぱちこの毎日は、いろんな事が起こっています。妻・母としての日記、消しゴムはんこ作品や、子ども服、小物など、handmadeを楽しむ毎日をつづります♪
スポンサーサイト
ミニーちゃんフーディ*追記しました
先週の土曜日、公開初日の妖怪ウォッチを息子と旦那さんが見ている間、私はクリスマスの買い物を・・・
と色々考えて準備していたのに、買い物途中からいつも以上に身体が重たく頭が働かない自分に気が付きました。

何か変だなぁ~と感じた時には、すでに寒気がはじまり、息子たちと合流する時間には節々に痛みが走って、もう横になりたい。

旦那さん、息子がひいた風邪はとうとう私の番に回ってきてしまい、土曜の夜、日曜と久しぶりに寝込みました。
気を張っていたせいか、昼間はなんとか起きて色々できましたが、夜になるともう体が痛くて歩けない。

妊婦の風邪って、こんなに辛いのか・・・と改めて健康の大切さが身に染みました。

月曜日にはかなり回復し、火曜は家族でクリスマスができるまで回復、今日は喉の痛みだけで過ごせました。


なもので、オーダーをもらって完成まじかだった帽子も今日やっと仕上げて、発送できました。
お待たせして申し訳なかったです。

CIRCOさんのKEMONOフーディをアレンジして、ミニーちゃん仕様にしてみました。
DSCF5772.jpg
中に写りこんでいるタオル・・・子どもの頭の大きさのもので。
このまま失礼♪

生地は、マツケさんの『BEAR WARM』(ベアウォーム)


黒い生地がなかなか無くてビックリ。
そして、赤のドットがなさ過ぎてさらにビックリ。
こんなに無いことって今までなかったから、無事に布も準備できて安心しました。


発送前に息子にかぶってもらったのですが・・・。
見てください、このぶっちょうづら。

何が気にいらないかって、ミニーちゃんをかぶることだそうです。
2014-12-24-21-49-01_deco.jpg
去年まで女の子用の試着とか喜んでしてくれていたのに。
男になってゆくのね~ってちょっと寂しかったです。



iichiのomeme88ショップでの販売はお休みすることなく行っております。


初回10%off券なるものが発行されているようです。
まだ、利用したことがない方、ぜひのぞきに行ってみてください。

沢山の作家さんの作品の中から☆すてきなクリスマスプレゼントが見つかるかも☆

〈iichiのomeme88ショップへ>
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


追記

オーダーいただいたお友だちから着画が届きましたぁ❗





可愛い笑顔でママもメロメロにしちゃう、3歳の女の子です🎵
早速かぶってお出掛けにでかけたそうです✨
嬉しいなぁ~✴

この記事へのコメント
132. ゆか   URL  2014/12/25 19:01 [ 編集 ]
さっそく、UPありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
本当に本当にお気に入り❤️生地も気持ちがいいし、脱げないし、可愛いし、最高‼︎ 出かけるのが楽しくなりそうです( *´艸`)
133. omeme88*ぱちこ   URL  2014/12/25 21:24 [ 編集 ]
こちらこそありがとう♪
友達からミニーちゃんの子が可愛いってメールきてたよ♪

ミニーちゃんでヌクヌクして風邪ひかないで過ごしてね~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://omeme88.blog102.fc2.com/tb.php/196-fc6b025e
現在の閲覧者数:
プロフィール

omeme88

Author:omeme88
北海道在住のぱちこです。

消しゴムはんこに夢中になって3年。
はんこの他にも、お洋服作りやかぎ編み・
レース編みにもチャレンジ中です♪

コメントなど、みなさんの感想お待ちしています。 (ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除します ) 尚、ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。画像・デザイン・作品の模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

*オーダー・メッセージ・メールはこちらから・・・




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

