~ hand made のブログです♪ ぱちこの毎日は、いろんな事が起こっています。妻・母としての日記、消しゴムはんこ作品や、子ども服、小物など、handmadeを楽しむ毎日をつづります♪
☆はんけしくんインストラクター☆
P-Nutsのイベントまで一週間となりました。

持ち手のカットと、ヤスリがけに時間がかかり、まだ持ち手つけにも、ラッピングにも取り掛かっていない状態

今までで一番マズイペース。
ギリギリまで頑張らなきゃ~


ペースが落ち込む中、嬉しい便りが届いてテンションUP

8月初旬に提出していた、はんけしくんインストラクター認定のための講座結果がやっと届きました

今年の目標だった『インストラクター認定』を頂き、目標達成!!!
本当にうれしい。

no,+515_convert_20100912170748


no,+512_convert_20100912171024


no,+513_convert_20100912171150


no,+514_convert_20100912171752


色々な内容の課題がおもしろかったけど、難しくて時間がかかってしまったな。
けど夏のうちにだせてよかったぁ


これからは、はんけしくんインストラクターって名前が使えるのがうれしい♪

インストラクターのお仕事ができない時期があるのは残念だけど、ハンコには常に取り組んでいきたいなぁ。






さぁ~、土曜日に向けて明日からがんばるぞ

handmade-thumb-300xauto-3536.jpg


===>>> とき・ところ <<<===

9月18日(土)10:00 - 20:00
 ピーナッツにて展示販売

9月19日(日)10:00 - 18:00
 イーストウィンビル(旧オクノビル)
 女子力UP!チャレンジショップにて合同出店

9月20日(祝)10:00 - 20:00
 ピーナッツにて展示販売


作家のステキなハンドメイドアイテムと、ピーナッツの雑貨がコラボレーション!
今までにない空間を演出します。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

笑顔のもと、ポンとひと押しお願いします(○゜ε゜○)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこクリエイター名鑑 プロフィール
今日は、『消しゴムはんこ愛好家 やまだひろゆき』さんの、消しゴムはんこ業界を盛り上げようという素敵な試みに参加するべく、いまさらですが、ぱちこのプロフィールを載せちゃいます☆



消しゴムはんこライブラリーでは・・・

いろんなタイプの消しゴムはんこクリエイターさんのブログやホームページを発見できるような情報ページを作れたらいいな…という大きな志のもと、すてきな情報が盛りだくさんです♪

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。


では、さっそくご覧ください。


----------------------------------------------------
◆クリエイター名:*ぱちこ 
         おめめがパッチリっていう私の特徴と、omeme88の《88》からきている呼び名です。

                      no, 488

         
-------------------------------------------------------

◆ブランド名:omeme88

◆ブランド名(ふりがな):おめめぱちぱち

◆コンセプト:*忙しいお母さんたちのお手伝い☆
         *親子の、えがおのもとになりたい☆

-------------------------------------------------------

◆プロフィール:*1981年生まれ
         6年間、釧路市の幼稚園に勤務
         結婚を機に退職し、消しゴムはんこ作家として活動スタート
         
         おめめがパッチリしている自分の特徴を活かし、作品のおめめにはまつ毛をプラスしオリジナル感を!
         
         幼稚園に勤めていた経験をフル活用し、忙しい時に役立つハンコ、
         出産祝いに贈るベビーガーゼのデザインや子どものお名前ハンコ作りを行っています。
         
         no, 061   no, 103


         また委託・オーダー・イベント参加を主に活動中です。
         
         今後は、ワークショップなども行う予定で準備中。

-------------------------------------------------------

◆ブログ:http://omeme88.blog102.fc2.com/

-------------------------------------------------------

◆消しゴムはんこのカスタムオーダー: 受付可・・・ブログのメッセージ欄よりメッセージをください。
                         委託先にハンコの作品ノートをおいています。
                         お店を通して承っております。

                         no, 151

               
-------------------------------------------------------

◆作品オークション出品:していません。


-------------------------------------------------------

◆講師活動:道新文化センター ポスフール教室(釧路) 火曜・金曜のみ
       
                           no, 459


◆消しゴムはんこの講師依頼: 道東の移動可能範囲であればお受けしています。
                    道具も、お貸しできます。
                    ご相談ください♪

-------------------------------------------------------

◆活動拠点:北海道 道東
 
-------------------------------------------------------

◆消しゴムはんこ取扱店舗:北海道帯広市  monchouchou

-------------------------------------------------------

◆その他・メモ  omeme88~original tenugui~を販売します。
         数量限定ですので、興味のある方はお早めにメッセージをください♪

         no, 485

-------------------------------------------------------




以上が、omeme88 ぱちこのプロフィールでした

ご質問がありましたら、お待ちしております。


久々のボタンです、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

笑顔のもと、ポンとひと押しお願いします(○゜ε゜○)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

omeme88

Author:omeme88
北海道在住のぱちこです。

消しゴムはんこに夢中になって3年。
はんこの他にも、お洋服作りやかぎ編み・
レース編みにもチャレンジ中です♪

コメントなど、みなさんの感想お待ちしています。 (ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除します ) 尚、ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。画像・デザイン・作品の模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

*オーダー・メッセージ・メールはこちらから・・・




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

