~ hand made のブログです♪ ぱちこの毎日は、いろんな事が起こっています。妻・母としての日記、消しゴムはんこ作品や、子ども服、小物など、handmadeを楽しむ毎日をつづります♪
ムーミンのはんこ☆
土曜のクリスマスおいわい会を無事に終え、楽しかったね~なんてお話してたら、息子くん午後から発熱。

咳が酷く、夜中はもどしてしまうため、今日は幼稚園をおやすみして病院へ行ってきました。

さすがに風邪引きさんのお友だちがたくさん!!
赤ちゃんもたくさん来ていました。辛いのか泣いて可哀想で。あやすお母さんも、疲労感たっぷりで可哀想でした。
子どもが体調を崩すと家族みんなで疲れるから、やっぱり健康が一番ですね。


病院から帰ってきて少し息子の体調も落ち着いたので、今日はミシンはおやすみ。
静かにはんこを作りました。

前にケンタッキーのチラシにでていた、ムーミンとミー。
可愛いくて、時間ができたら作れるように下書きでうつしておきました。




今日は、ひとまずミーだけになるかな。
ムーミンもはやく彫りたいなぁ🎵

ちなみにこれは、自分用のはんことして楽しみます✨


ひつじのはんこ*
今日は久しぶりにはんこを彫りました。

来年の干支・ひつじちゃん。



赤ちゃんの出産予定が1月中旬なので、つぎの子は未年。

息子は卯年で、我が家の子ども達は白いイメージの動物に縁があるようです。


ひつじちゃんはんこ、今のところ販売予定ですがもしかしたら自分用になるかなぁ(笑)

〈iichiのomeme88ショップへ>

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
久しぶりはんこネタ☆
こんばんは☆

昨日はNHKのいないいないばぁ・ワンワンワンダーランドの放送日だったので、朝から親子で興奮して放送をみていました。

というのも、北見までお友達みんなで一泊旅行し、ワンワンに会いに行ってきたからなの~!

お手製の北海道冠を子どもたち四人に被せ目立つように準備もバッチリ!


映ってほしいとドキドキしながら見守っていると、ほんの2~3秒でしたが大きく映って、息子と大騒ぎ~♪


朝からテンションあげて、過ごしましたぁ\(^o^)/



久しぶりに消しゴムはんこネタです(笑)

オーダーをいただいたので、まだホリホリ前ですが、チラッと紹介します。



スピードアップで仕上げて、お客様にお届けしたいです
iichi 更新しました☆
本日2度目の更新。


手仕事のギャラリー&マーケット iichi
消しゴムはんこ作品の更新をしました。

荷物をたびに、お客様のもとに無事に届くようドキドキしながら連絡を待ちます。

いろんな人のおかげで届くことのありがたさを、日々感じています。


そこで手に取った人の目に留まるよう、一言メッセージはんこを作りました。

BLOG5411.jpg


BLOG5357.jpg

こんな感じで送ると、郵便局のお姉さんは確かに受け取りましたと、微笑んでくれます。

受け取る側の方にも、無事に届きました~と安心があるそうです。


このはんこ、自分でいうのもなんですが・・・かなり好評なんですよ~♪



お時間ありましたら、ぜひiichi
iichi 更新しました☆
こんにちは♪


iichiで、新作消しゴムはんこの更新、子ども用帽子、ネックウォーマの販売を行っています。

お時間ありましたら、のぞきに行ってみてください☆



短いですが、お知らせのみでした~
現在の閲覧者数:
プロフィール

omeme88

Author:omeme88
北海道在住のぱちこです。

消しゴムはんこに夢中になって3年。
はんこの他にも、お洋服作りやかぎ編み・
レース編みにもチャレンジ中です♪

コメントなど、みなさんの感想お待ちしています。 (ブログの内容に関係ない書込みや宣伝等は削除します ) 尚、ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。画像・デザイン・作品の模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

*オーダー・メッセージ・メールはこちらから・・・




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

